2007年08月26日

引越ししました。

タラママ引越ししました!って言っても3ヶ月前の話・・・
部屋も片付きのんび〜りしています。

3階のベランダでマダム(娘)とパパでプールをするので、
タラも参加させて見ました。
DSCF0126.JPG

a.JPGfs.JPG

動かない!動けないタラ!!
だんだん震えてきたので(怖かったみたい)終了

,@l.JPG

それ以来(タラ!プールに入ろうか〜)って言うと逃げていってしまいます。



ニックネーム タラママ at 16:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

鹿児島繁殖場sos

里親・一時預かりの募集されています。


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page005.html

この子達どうにかならないんでしょうか?
生き地獄です。
ニックネーム タラママ at 22:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

陰性犬の詳細【一部】です

マイミクのすもママさん、あゆみんさんの日記よりそのまま引用しました。

和泉の譲渡対象の陰性犬の解る限りの情報をUPします。
性格や判明している名前です。


救済本部側の詳細情報は何時になるやら?!解りません。


少しでも沢山の方に見て頂き、
譲渡希望者が増えるよう願ってやみません。


リンクフリーでお持ち帰り頂き、お好きに使ってください。

みな愛おしい子達ばかりです。

見てあげてください。


http://gu-kb.biz/izumidog/
ニックネーム タラママ at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

奇跡の母子犬

ニックネーム タラママ at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

2007年02月26日

(緊急)お願い!!

こちらをご覧ください→http://chuchudiary.blog49.fc2.com/

今出来ること
ニックネーム タラママ at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

里親募集のワンちゃん

★只今・里親募集中★
仮名 悟空  ♂  体重17kg位  推定年齢2歳前後
フィラリア陰性  とっても元気印で賢い子です。
大阪市内で捨てられ放浪していました。
どうぞ宜しくお願い致します。
img846071b0zik0zj.jpg
仮名 ゆきちゃん  ♀  体重2,5kg位  推定年齢不明10歳以上?
皮膚の状態が悪く、目も見えない様子ですが、元気でおとなしい子です。
河川敷にボロボロ状態で捨てられていました。
残りの犬生、のんびりと心を癒しながら過ごしてほしいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
img1eb9c479zik6zj.jpg

里親希望の方はKLCRパパさんのhp→http://www.geocities.jp/klcrfamily/dog_help.htm

によろしくお願いします。


ニックネーム タラママ at 17:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

里親募集のワンちゃん

黒ラブMIXマロンちゃん里親募集しています

とっても元気な女の子です。
推定1歳・・・
大阪四条畷警察から引き上げた迷子犬です。82DC82EB82F182O82P.jpg


詳しくはhttp://viviandsakura.a-thera.jp/

ヴィヴィのママさんのブログを見てください
よろしくお願い致します

ニックネーム タラママ at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

今日、四條畷警察に行ってきました。

迷子のワンちゃんは2匹です。

2630.JPG2631.JPG2632.JPG2633.JPGDSCF0200.JPG

柴犬の子はおじいさんかな?
でも1ヶ月ぐらいつながれてるので、触って触ってという感じでした。
この子に関しては、私の知り合いの親戚の方が検討していて、ダメであれば保護してくださった方が飼ってくださるそうです。

そして、黒ラブと思ったらミックスでした。女の子
まだまだ若い1〜2才?歯も綺麗
すごい元気
今日引き出してきて、ヴィヴィママさんhttp://viviandsakura.a-thera.jp/の所に届けてきました。
里親さんの募集します。

車の中での様子です。
2638.JPG2637.JPG2636.JPG2635.JPG
ヴィヴィママの所までの20分ぐらいで、ガムを食べちゃったホネ
警察の方もよく食べるといっていましたね。

リンクのご協力などもよろしくお願いします。
ニックネーム タラママ at 15:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

柴犬君 新しいの所に

本日、迷子の柴犬君を新しい飼い主さんの下に連れて行きました。

詳しくはヴィヴィママさんのブログにも書いてくださってるので、見てください。

http://viviandsakura.a-thera.jp/

里親さんの自宅はとても大きく、敷地も広いので幸せ物ですね!!
(柴犬君)
ヴィヴィママさんありがとうございました。

あと、四條畷警察に黒ラブ(若いような?)と柴犬がいてます。
飼い主さん早く迎えに行ってあげてください。

柴犬の子は、飼い主さんが現れないと、警察まで届けてくれた方が飼ってくださるそうです。

黒ラブの子は、このままだと処分になってしまいます。
(迷子札さえあればこんな場所に来てなかったんでしょうね)

ニックネーム タラママ at 23:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする